--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年06月13日 (金) | Edit |
白ロリネコミミ

「付き合っちゃえばいいのに」という他人の会話が聞こえました。
この言葉に刺激されたのか、
なんだか急にめっちゃくちゃベタな恋愛話をしたくなりましたよ。
カップルといえばセラヴィー×どろしーとかダ・サイダー×レスカとか
やっぱり自分の原点だよ!あの女が素直じゃないところが…
あれ?わたしもしかしてツンデレ好き?
アスラン×カガリもカガリツンデレだし、うわー、今気付いた!
とかじゃなくて、誰かさんと誰かさんが麦畑的な会話をしてみたい。
「付き合っちゃえばいいのに」とかわたしも言ってみたい。

しかしそういう話のネタがありません。
そもそもこれ、ミスドでひとりでモンハンしてた時のことだし。
淋しくないです。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
うおおおお!!!!!!!!!
むちゃくちゃかわいい!!!!!

ネコミミ!最強!
2008/06/14(Sat) 01:30 | URL  | INA #-[ 編集]
うわ!
確かにそんなこと言うような会話したい!
2008/06/14(Sat) 03:12 | URL  | 新島みみ #-[ 編集]
★お返事★
★INAちゃん
このネコミミは許される?(笑)
自分のイメージとはちょっと離れてしまったんですが、
ロリ服はやっぱり心がときめくね!
あとドレスバージョンがあるので、そっちも使ってみます。

★みっちー
みっちーならきっとそういってくれると思った!
したいよね。架空の恋愛話でもしようか…
2008/06/14(Sat) 10:31 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

