--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年06月07日 (土) | Edit |
早坂晶

衣装製作のため日暮里の有名な布問屋「TOMATO」に行ったら、
どうもお得意様感謝デーだったらしく、ものすごい混み方をしてました。
レジまで30分待ちくらい、こんなの初めてです。
どうしても今日、安く、布を手に入れたかったので、大人しく並びました。
偶然同時期にまりあさんとみおさんがTOMATOに居て、
ご挨拶かたがたちょっとお話してまいりました。
ふらっと出かけたので、すっぴんTシャツデニムパンツで恥ずかしかった…

帰ってから延々型紙作ったり布切ったり縫ったり。
衣装作ってるときって、いつもよりテレビ見るんです。
初めてルーキーズ?見ました。
今はサッカー日本代表観戦しながらミシンです。
衣装は間に合ったら15日に着たいと思います。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ランカ!ランカ!
楽しみすぎて、今やばい!!!!
そんときはやっぱりシェリルかなとおもって
衣装検討中ーvvv

ってか写真ありがとー!
もってかえる(笑
綺麗にとってもらえてうれしいのです。
(´∀`*)ウフフ
2008/06/09(Mon) 01:16 | URL  | うず #-[ 編集]
わたしのうずさんのシェリル楽しみにしてますからー!
ちびクランにも挑戦はしてみようと思ってます。
マクロスF熱いですね!(しつこい)

写真はご本人様に気に入っていただけるのが
何よりうれしいことですので、持ってってください~。
3人でジャケット風に撮ったやつが気に入ってます。
2008/06/09(Mon) 16:02 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

