--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年06月05日 (木) | Edit |
葦月伊織

因みに気に病んだメールの内容は
「風俗で働いて自分の葬式代、参列する家族の時給を稼げ」とか
「お前の存在は有害だから今すぐ失踪しろ」とかです。(誇張なし)

今日は仕事で外部の方にひたすら商品説明をする日で、
対人が苦手なわたしとしては非常に疲れた1日でした。
(でも職種で言うと営業系なので当然の仕事なんだけど…)
ご一緒させていただいた営業の方と、モンハンで盛上がり(?)。
ゲームが会話を円滑にしてくれるなんて素敵です。
やってて良かったモンハン式。
でも、行き詰ってもう放棄気味です。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
調子を崩したって位だから知り合いからのメールみたいですね。
その内容は酷過ぎます><
一時的な仲たがいでもそういうのは禁句な気が。
(風俗云々ではなくて)

陰ながら復調祈っております。
2008/06/06(Fri) 08:01 | URL  | 響@カメコ #SxX9jEmk[ 編集]
状況がわからないから勝手な意見だけど
僕ならガン無視してその場で絶縁する。
そんなありえないメール気にしたらダメですよ。
2008/06/07(Sat) 00:34 | URL  | 正弥 #BK4sxvOs[ 編集]
モンハンが以外な所で役に!w
とっても厳しいゲームですけど、やりがいはあると思うので、がんばって

気に病んだメールというよりも、それを出した人が病んでます
2008/06/08(Sun) 08:20 | URL  | でじぞう #wLMIWoss[ 編集]
★お返事★
★響さん
血のつながらない、続柄で言うと「家族」カテゴリの人からです。
わたしの言動が軽はずみだったことは否めませんが、
ここまで断定口調だとビビりますね。
全文ここに載せたいくらいです(;_;)
でもよかった、ライン超えてますよね、これ。

★正弥さん
これだけ見ても意味わかんないですよね(^^;
これをもらった当初はパニックになって、
本人の関係者に電話で抗議しちゃいました。
気にしないように努力します、ありがとうございます!

★でじぞうさん
こちらまで読んでいただいて、ありがとうございます!!!
営業部の方々で「モンハン部」があるらしく、
よく皆さんで集まって狩りに行ってらっしゃるんですって。
ほんとに、半分くらいモンハンの話してました(笑)
難しいですねー、正直最初は苦行でしたよ…とほほ。

わたしもこのメールだけ読むと、
この人も心が病んでるんじゃないかって気がします。
うち、だいじょうぶかな。
2008/06/09(Mon) 16:00 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

