--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年05月31日 (土) | Edit |
福田祐巳

薬の所為か、ここ数日眠いです、とても眠いです。
会社では「寝たら死ぬぞ!」と自分を叱咤激励してました。

明日、急遽イベントに参加することになりまして、
よし、ナミ(@ワンピース)を着よう!と思い立ち、
グラディエイターサンダル」ってやつを買いに行きました。
今年はすごくたくさん販売されてますよね。
わたしにはどう見ても「ナミサンダル」なので、
種類がある内にコスプレ用に買い置きしておきたいと思います。

どうでもいいけどグラディエイターと言われると
スターグラディエイター」を思い出します。
すごく好きだったんですよね、あのゲーム。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

