--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年05月24日 (土) | Edit |
虹原いんく

↑ポッキーを鼻に突っ込んでいるように見えるためボツになった写真。

いっこ前のエントリにコメントくださった方、ありがとうございます。
他の方々のご意見を伺えるとは思ってなかったので、
大変嬉しかったです!

正直あまり興味が無かった「マクロスF」。
同居者が見ている後ろからなんとなく眺めている内に、
ちょっと興味を持ち始めました。
わたしは物語の設定をある程度理解しないと、
作品に上手くなじめないので、同居者に質問しまくり。
マクロスって何?なんで歌が世界を救うの?この人誰?
相当鬱陶しかったと思いますが、おかげで頭に入ってくるようになりました。

個人的に棒読みの声優さんは受け付けないので、
ランカが超苦手です、性格も察してちゃんで粘着系だし。
主人公アルトも…あんまり…微妙…。
やっぱりなんと言ってもシェリル!!!むちゃくちゃかわいい。
強がって赤くなったりとか、あー、たまんないよー。
でもビジュアルで言うとクラン(小)が一番好きです。
なんか応援団みたいで、すんごいかわいい。

さすがに物語の主軸になるだけあって、歌も素敵ですね。
OP、ED、何度か聞いてるうちに大好きになりました。
しかしきっとアルト×ランカだよね、うん。
わたしはアルト×シェリルがいいんだけどなぁ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
アルシェリ!!!!

どーせアルランだとおもっているので、
今の時期あたりで勝手に妄想くりひろげます。
シェリルがすきすぎてどうにもならないわたしが、コメントのこしてゆきます(笑
やっぱりカップリングはかぶるなーvvv
むふふvvv
2008/05/25(Sun) 13:52 | URL  | うず #-[ 編集]
一番好きなのは最初の!
今回、アルト君は誰ともくっ付かないと、見た!
ランカの棒読みはゼントラーディ人だからだと思ってた・・・

マクロスは、最初の、プラス、セブン、と今回は、「当たりだ」と思うんだな!
ぜひ、最初の「マクロス 愛おぼえてますか?」みてみてみ!
映画のほうがわかりやすいと思うので、
アシカラズ。
2008/05/25(Sun) 19:17 | URL  | saru #-[ 編集]
★うずさん
いやー、アルシェリですよ、うん。
うずさんの言ってたようにくっつかなくてもいいから!
このあとずっとランカのターンになるだろうから、
本当に今時期だけでしょうね、妄想できるの…悔しい。
わたしもOP見るたびに、シェリルが出てくると
「かわいいなー、すきだなー」と呟くようにまでなりました(笑)
次にお会いする時の話題はコレですねw

★saruさん
あ、誰ともくっつかないもわたし的には可です!!!
ランカの方は声優さんじゃないから仕方ないとしても、
ちょっとあまりにもつらいです…
抑揚のないしゃべり方って頭にキンキンするのです。

同居者がマクロス好きで、今までの話もちょこちょこ聞いてるのですが、
映画がお薦めなら是非見てみたいと思います!
舞台設定もきっとわかりやすくなるだろうし。
セブンはちらっとだけ見たんですが、どうも意味が…???だったので、
リタイアしちゃったんですよね(´・ω・`)
2008/05/25(Sun) 19:55 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

