--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年05月17日 (土) | Edit |
似非長門

和室の素敵なスタジオにて撮影会でした。
このスタジオは2度目で、前回和室を全く活かせない衣装だったため、
今回こそは!と和に似合いそうな衣装を選択。

・マリア様がみてるの藤堂志摩子
・BLEACHの雛森桃
・地獄少女の閻魔あい

本日の失敗:志摩子の襟足ウィッグを忘れました
仕方ないのでツインテールで祐巳にキャラチェンジ。
…するも、リボンがないので似非でした…うう。
地獄少女用の赤いカラコンが間に合わない予定だったのですが、
なんと金曜日に滑り込みで届いたのです!
10日かかるといわれたのに5日で来たよ、通販GJ!!!
念願の赤カラコンデビューでしたが、目の色が強すぎて顔が負けてた…。
メイクを研究しないとダメらしいです、早くも白旗。
今日の写真は自分の手元には全くないので、
カメラを通すとどんな風に写ってたのか、不安で楽しみです。
あれ、雛森のこと全く書いてないな、まぁいいか。

お声をかけてくださった主催様、撮って撮ってとわたしにせがまれたSさん(笑)、
お付き合いいただいた参加者の皆様、ありがとうございました!
久々にスタジオでがっつりコスプレって感じで、とても楽しかったです!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
enjoy!
いやぁ~元気で何より・・・うんうん

ところで、「姫くり」ってお笑いさん、
知ってる?
オイラは笑えたけど、どう?
2008/05/18(Sun) 18:57 | URL  | saru #-[ 編集]
元気があれば何でも出来る!ですな。
「姫くり」知らないです!
最近のお笑い全然わからなくて…
よくレッドカーペットの話題振られるんですけど、見てないし(笑)
しし調べてみますね、教えてくださってありがとうございます!
2008/05/20(Tue) 09:35 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

