--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年05月15日 (木) | Edit |
ネコミミチャイナ

先月会社で寝込んだため、同じ轍を踏まぬよう1日休みを取りました。
思考能力だだおちなので、ひたすら寝てるかぼーっとしてるだけ。
夕方、已むに已まれぬ買い物に出かけましたが、
歩くだけで腰が抜けるかのような痛みと仲良しこよしでした。

夜には痛みも鈍くなってきたので、アニメを見ながらウィッグのカット。
日本人形みたいなパッツンって難しい…。
土曜日の撮影会楽しみだな~。
グーグル先生の検索履歴が「数珠」「藁人形 作り方」とか
かなり怪しくなってます(笑)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
お大事にしてください、ストレスからくる膠原病とかいろいろな病気がありますので
うまく発散できる方法を探すべきかと思います。
私も今月からフィットネスに通い始めました、筋肉つけるために頑張ってます。
2008/05/18(Sun) 00:19 | URL  | てぃえす #-[ 編集]
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)
今回は物理的な体調不良なので、過ぎてさえしまえば…
けど、たぶん病院には行ったほうがいいんでしょうけど(^^;
フィットネス!素晴らしいですね。
筋トレはすぐに効果が出るので、楽しいですよ~。
身体をいじめすぎない程度に頑張ってくださいねv
2008/05/20(Tue) 09:32 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

