--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年05月11日 (日) | Edit |
ネコミミ野良猫風味

長期休み後の平日は屍と化してました。
週末は天気は崩れるわ急に冷え込むわで、体調崩しそうです。
現在部屋着がノースリーブのワンピースなんで、寒すぎ…。

5/10(土)
毎週末恒例、家の雑事を片付けて、暫くだらだらと過ごしたあと、
夕方に重い腰をあげて錦糸町まで出かけました。
ショッピングモールをぶらぶらと。
最近手荒れが酷いので、尿素配合のハンドクリームを購入。
ああ、これ昔、母親がよく使ってたよ…。
年をとったもんだとしみじみ実感。
ハンドクリーム→皮膚ちょっと復活→水仕事→手荒れ、エンドレス。

5/11(日)
撮影会に行って来ました。
カメラマンさんと1対1、11時くらいから18時くらいまで、ほぼ飲まず食わずで4着。
コスプレ1着オリジナル3着で、楽しかったです!
オリジナル衣装の脳内設定不足は否めませんでしたが…要精進。
たまたまいらっしゃっていた知り合いのコスプレイヤーさんと、
お久しぶりにちょっとお話をして、またコスプレ熱が再燃。
うちに帰って早速ローゼンメイデンの衣装とかチェックしてます。
うーんうーん、買いたい…!の、前にまずはアニメ見なきゃ。
ローゼンは無印までしかレンタルしてなくて、以降を観てないんです。
先に漫画を読もうかな。
もうほんとに今度マジでマジで合わせさせてください!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ローゼンわたしともおおおおおおおお
やってくださいvvv

ニコvvv
2008/05/13(Tue) 00:59 | URL  | うず #-[ 編集]
え、うずさんはもう真紅で決定だからw
あーでもそうするとわたし浮くなぁ。
雛苺とか、意表をついて水銀燈とか狙ってみようかな、かな。
えーと、いつ集合します?(笑)
2008/05/14(Wed) 12:33 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

