--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年05月06日 (火) | Edit |
弥海砂

5/3(土)
体調不良により引きこもりでした。
1日かけて思いっきりぐだぐだと落ち込み、翌日に備える。
食材の買出しに行ったくらいしか意味のある行動してないです。

5/4(日)
我家でゲーム大会GWスペシャル!
どうスペシャルかと言うと、よくわかんないです。
いつものようにWiiスポーツ、スマブラ、WiiFit、
アイスクライマーにマリオブラザーズ。
うーん、そろそろバーチャルコンソールで新しいゲーム増やすかな。
食事は簡素な和食で。
しつこいが料理は苦手で下手なんでほんとごめんなさい。
お土産にとても口当たりのいいワインをいただいたので、
久しぶりにアルコールを飲んじゃいました。
それから1升瓶のワインを初めて見ました。日本的で素敵です。
ドラ焼きはお茶請けにいただいてます。皆様ありがとうございました!

うちに来ると、どーしても強制的にお笑いを見せてしまってすみません。
しかしもうどっぷり趣味だし、もっといろいろ!いろいろ持ってるんで、
良かったらまた見に来てください、みなさん。
わたし自身だけとても楽しいです。
オジンオズボーンのアレは会心の出来だと思うし、
流れ星が思った以上に気に入っていただけて感激だし、
次は誰を紹介しようかなー。
ああ、実家に帰ってビデオ整理して、10年位前のアンジャッシュとか
アンタッチャブルとか上田がスポーツ刈りの海砂利水魚(現くりぃむしちゅー)とか
売れっ子だった頃のジャリズム(世界のナベアツのコンビ)とか、
是非見せたいです…。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

