--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年04月28日 (月) | Edit |
弥海砂

世間ではお休みの狭間ですが、うちは会社がお休みでした。
折角の平日休みですから、空いてる街に繰り出そうかなーとか、
カラオケとか漫画喫茶とか平日料金で安いよねーとか、
それなりに夢を描いていたのですが、
現実は洗濯機を回すこと6回、アイロンがけ、床掃除と床磨き、
あ、クリーニングの受け取りに行かなきゃ!そして晩ご飯作り、
いつの間にか1日終わっちゃいました…。
息抜きにデルフィニアを読んだりしたものの、
なんだか勿体無い気持ちになりました(´・ω・`)
主婦業(便宜上こう呼ぶ)ってほんとに大変ですね。
つーかーれーたー、どれくらい疲れたかっていうと、
グラスを出すのが面倒くさくて湯飲みで牛乳飲んだくらい。

ああ、わたしのおやすみ…うう。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

