--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年04月20日 (日) | Edit |
ファイナルファンタジー5レナ

昨日は2年ぶり2回目の自分主催撮影会でした。
以前より尊敬していた方との合同主催をさせていただいたので、
結構な楽をさせていただいちゃいました。
周りの皆様には、助けていただいて本当にありがとうございます!
打上げの飲み会もほとんどの方にご参加いただいて、
企画側としてはとても嬉しかったです。
ちょっとだけお酒を飲んだのですが、やっぱり弱くなりすぎてて、
コップ半分で手先の力が抜けました。
今後外でお酒を飲むのはちょっと危ないなぁ。

衣装はファイナルファンタジー5のレナ、ジョブはすっぴん。
シンプルすぎて貧相な衣装になってしまいました…。
だけど肩~腕のあたりは無意味にたくましい(笑)
ウィッグのカットにも失敗してて、自分の顔の不細工さと相まって
手元にある写真はかなりの破壊力です。キモイよー、タスケテ。
ウィッグを手直しして、別のジョブにも挑戦するつもり!です!
あとはデスノートのミサ(小道具のデスノートをまだ作ってない)。
6時間の開催だったのでゆっくり出来るかと思ったんですが、
なんだかんだで2着であっという間でした。

小心者なんで、いつも終わったあとで参加していただいた方々に
不愉快な思いをさせなかったか不安で不安で不安になるんですが、
もし少しでも楽しんでいただけたのでしたら、また企画してみたいと思います。

*****
拍手でご心配いただいた方、ありがとうございました。
こんな感じでぴんぴんしてますヽ(´ー`)ノ
件の女性の事件も、早く解決すると良いですね…。
うちは防犯カメラもないアパートなんで、ちょっと恐い、かな?
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

