--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年04月11日 (金) | Edit |
黒須優姫

月イチ恒例体調不良ターイム!
家を出た時点では全然大丈夫だったんです。
会社に着いてしばらくすると、下半身が激痛。
床に寝転がって1時間程悶えてました。
本当に痛かった、もう、すっごい痛かった、泣くほど痛かった。
薬を飲むも落ち着くまで時間がかかり、結局早退しました。
どうせ痛くなるなら、朝からお願いしたいです。
そしたら1日休むのにー!!!
今日は一体何しに会社に行ったのか…すみませんでした。
都度痛みの重度もタイミングも違うし、勘弁してくださいよほんと。

そんな状態だったので「流星の絆」1日で読み終わっちゃいました。
ハードカバーで2000円もしたのに…暫く通勤のお供のはずだったのに…
次の目処が立ってないので、困りました。
小説ドラゴンクエスト5を買いなおそうかなぁ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
制服かっこいいですね、元ネタがわからないのが残念です
好みがわからないのですが小説でしたら、
「銀河英雄伝説」と「終りのクロニクル」、「人類は衰退しました」をお勧めしておきます。
2008/04/12(Sat) 21:42 | URL  | てぃえす #-[ 編集]
LaLaで連載している「ヴァンパイア騎士」という少女漫画の制服ですv
「銀河英雄伝説」は、はるか昔、2巻で挫折しました。
キルヒアイスのいない帝国軍なんて。・゚・(ノД`)・゚・。
あとのふたつは恥ずかしながら存じ上げなかったので、
ちょっと調べてみます、ありがとうございます!
2008/04/13(Sun) 23:52 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

