fc2ブログ
2008年04月06日 (日) | Edit |
磯崎泉

自分的に間が空いてしまいました。毎日書こうとはしてたのに。

先日会社の期末全体集会があって、色々考えさせられました。
何回も書いては消ししたのですが、上手くまとまりませんでした…。
思いっきりはしょると、何もしないけど自分の思い通りにならないことに
不満を言う人は苦手です。
わたしは割とばんばん意見を言ってしまうタイプですが、
いつだってこの発言で嫌われるかもとか、恐い思いはしてます。
(事実社内で相当浮いてると思うし、プライベートなお付き合いをする同僚は皆無)
それで「それが出来ない人もいるんだよ」とか言われると無性に腹立ちます。
わたしから見たら「出来ない」んじゃなくて「しない」だけの人もいるし、
何の言い訳にもなってないし。
あと、出来ない人の事情を考慮してくれるなら、
出来る人の事情も考慮してください。
出来ないんだったら諦めてください、出来なかったんだから。

すみません、感情的だし支離滅裂だし意味がわからないですね。
ずっと憤りを感じてるようです。
何度思い出しても悔しいです。でも相対すること自体が時間の無駄。
長文駄文失礼しました。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
痛いほどわかります。
ががががが、僕はそれで下血までしたので
あんまりストレスは溜めないほうがいいです(w

なので書きなぐってください!
2008/04/06(Sun) 18:52 | URL  | 翔 #mQop/nM.[ 編集]
げげげ下血!?
それはお辛かったでしょうね…乗り越えられて尊敬です。
書き殴ろうと思ったんですけど、妙に話が具体的になっちゃって、
そうすると自分の人間関係とか、会社背景とか、
色々説明しなきゃいけない部分が増えちゃうので、
上手く纏められなかったのでした(^^;
簡潔に書けそうな時はお言葉に甘えて書き殴っちゃうことにします!
2008/04/13(Sun) 23:43 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック