--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年03月11日 (火) | Edit |
ネコミミ野良猫風味

一昨日買ってきたWiiソフト「スマッシュブラザーズ」を、
昨日INAちゃんと開封し、2人で思いっきり堪能しました。
キャラだけ見たときは絶対ピカチュウ!と思ってたんですが、
初心者には使い勝手が難しい~><
ので、暫く適当にやってると何故か勝ててしまう
アイスクライマーとピーチ姫でいこうと思います。

このソフトのCMみたときは、Wiiコントローラー振ったりしないで
ボタンで操作するなら、Wiiでやる意味ないじゃん、つまんなそう…
とか言ってましたが、プレイしてみるとわーわーぎゃーぎゃー、
ものすごい盛り上がり方でした。複数人でやったせいかもしれないけどね。
カービーがマルス?の能力を吸い込んだ時が一番笑った!
やっぱりお友達と一緒にプレイすると楽しいよー。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
かいます!
買おうか悩んでましたが~楽しそうなんで買います!
アイク使ってみたいし!

同居人とケンカになったらどうしよう・・・

2008/03/13(Thu) 16:11 | URL  | 福田マキ #zbT7meO.[ 編集]
あまりゲームをたしなまないうちの同居者とも対戦やってますよー。
上手い下手が(それほど)影響しないのが面白いです。
でもリアル喧嘩に発展するのはご注意ください(笑)
2008/03/13(Thu) 23:30 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

