--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年03月08日 (土) | Edit |
マユ・アスカ

お声をかけていただき突発で行ってきました、たぶん練馬区。
懐かしのセンチメンタルグラフィティ・永倉えみると、オリジナルネコミミシリーズ。
ネコミミシリーズは毎回勝手に脳内設定でストーリーを作ってるんですけど、
今回のコンセプトは「拾われた野良猫」
ホットパンツ+銀ヅラ+緑カラコンにしよーと思ったら、
カラコンもヅラも忘れたんだぜ☆ _| ̄|○
でも地毛と地目(?)で乗り切りました。
手元に全く写真がないので誰かください。(マジでマジデー)

なんか最近「腕太い」とか「浮腫んでる」とか言われてるわたしですが、
太ったんです、昔のガリガリからは考えられないくらいデブになったんです。
自覚もあるし、努力しようと思ってジムにも通い始めました。
でも全く痩せないのはたぶん努力の方向が間違ってるのでしょう。
悪気がない発言なのも承知してますよ、でもやっぱり落ち込みますね。
もういっそのことデブと思って見限っていただいた方が気持ち的に楽かも…
と、残されたラストウルフ、人狼さんの気分にもなりますです。
そんな感じに今日も人狼BBS中毒です。

※今読んでる狼頑張れ!なログ
http://ninjin001.x0.com/wolfd/index.rb?vid=131
※今まで読んだ中で一番面白かったログ
http://ninjinix.x0.com/wolf/index.rb?vid=44

善戦狼で村勝利のログが好きみたい。
(の割りに面白かったのは人狼完全勝利だが)

あと、近々写メ日記が復活する予定。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

