--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年02月03日 (日) | Edit |
ネコミミ白ワンピ

昨日web拍手を更新しました。
今度は全部ネコミミ白ワンピ。

昔の衣装をWFで着よう!って話になってるので、
更新作業を終えた後、実家に帰りました。
しかしわたしは昔に比べて体型が随分変わってしまったので、
(太っただけでなく、骨格もたくましくなった)
もう着られなくなってるだろうなー、と思ったんですが、
伸縮生地が結構頑張って伸びてくれたので、何とかなりそうです。
果てしなくピチピチだけど…トレーニング頑張らなきゃ…
義兄が色々話をしてくれ&聞いてくれて、なんか高級キッチン用品を
譲ってもらえることになりました!金持ちって太っ腹!!!
宅配便で送ってもらうことになったので、着くのがものすごい楽しみです。

今日は雪。
寒いし特にすることも無いんで(家事以外はな)、ずっとうちに引きこもってます。
録りためてたドラマも見ました。貧乏男子イマイチでがっかり…。
どうにも疲れてるみたいで、昼寝を4時間くらい?してました。
全く外出しないのも不健全かなぁと、夕食の食材買出しに行くか迷ってるところ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
WiiFit
トレーニングって、一旦行っちゃえば楽しめるんだけど
行くまでが億劫なんですよね
なのでWiiFitを買ってみました
結構楽しいですよ
普通に有酸素運動やバランス運動ができます。
結構オススメであります
2008/02/03(Sun) 23:50 | URL  | 羅炎 #-[ 編集]
ものぐさ
そうそうそう、そうなんですよー!
行くまでが億劫なんですよね、着いちゃえばそれなりにするし。
今は走るのを止めて、筋トレだけしてます。
wiifit、先日ちょうど入荷してるのに立ち会いました。
うーん、面白いのかー。
これも結局ゲームの電源入れるまでが面倒になりそうなんですよね(笑)
最近wii全然稼動してないな…
ちょっと経済状況と相談しながら検討してみます!
2008/02/05(Tue) 09:02 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

