--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年01月27日 (日) | Edit |
アスラン×カガリ

もう3年の付き合いになるデジタル一眼レフカメラ*istDsくん。
最近致命的に調子が悪いので、修理に出しました。
結構な金額かかるらしいですが、もし買い換えるにしても
結局は修理に出すだろう、ということで早々に。

見積りだしてもらう間、ペンタックスフォーラムで展示品を
なんとなーく見ていたら、なんとなーくレンズが欲しくなりました。
適度に明るくて小さいレンズ。
イベントや撮影会に行く際、いつもカメラの大きさと重さにため息が出ます。
*istDsの最大の魅力はボディの小ささなのに、
所持しているレンズが大きくて重いので、長所台無しなのです。
(カメラケースを買い換えれば少しは悩みが解消するかも)

しかしカメラが趣味なわけでもなく、特に写真がうまいわけでもなく、
そこにいい金額を投資できるのかと言うと…今は厳しいかなぁ、と。
今年になってからかなり出費がかさんでるので、
長期計画で考えようと思いました。
来月はバレンタインなので、金銭的な余裕がなさそうだしね。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

