--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年01月25日 (金) | Edit |
ナミ?

パねぇ!!!(ハンパねぇ、をこう言うらしい)
今日3話でしたが本当に面白いです、最高ですか、最高です。

100%ユーキくんがマジかわいいっす。
バカだけどバカじゃなくて憎めないっす。
武田真治がこんなに上手に弾けキャラを演じられるとは!見直した。
深田恭子はむちゃくちゃ愛らしいです。
髪形もよく似合ってるし、しゃべり方もこのキャラなら許せるし、
笑顔とぐーたら具合がもうほんとに言葉に出来ません。
そのくせ地声が低いのがまたたまりません。
「江口大暴落」は一瞬誰がしゃべってるのかわかんなかった。
脇を固める大人計画陣が素敵です、阿部サダヲさんを彷彿とさせる。
船越英一郎だけなんかくどいです、すいません。

系統で言うと、やっぱり「僕の魔法使い」ですな。
個人的クドカンドラマランキングは

1.僕の魔法使い
2.我輩は主婦である(全部見てないんだけど)
3.タイガー&ドラゴン
3.木更津キャッツアイ
4.池袋ウエストゲートパーク

なんですけど、めぐるは確実にベスト3には入るっす。
「ロケットボーイ」は見てないし「マンハッタンラブストーリー」は
思い出したくもないくらい苦手です。

今期は、これと「斉藤さん」だけ見ます。
「明日の喜多善男」は1話で挫折。(暗いドラマ見たくない)
「1ポンドの福音」は主演以外が大好きな役者さんばっかりなのに、
1話があまりにつまらなくて、途中早送りして以降見てません。
「貧乏男子」は2話録り逃した上まだ1話も見てない。

つか、他の見る暇があったら「未来講師めぐる」を何度も見たい。
2,3話は既に2回見てます。たぶんまだいけるぜ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

