--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2008年01月14日 (月) | Edit |
着物+コルセット

土日は友人とカラオケに行ったり、バーゲン最後の戦いに赴いたり。
トレーニングウェアを追加で買いました。
誕生日(12/29)プレゼントにAdvanced/W-ZERO3[es]をいただきました。
全然使い方がわからん(笑)

連休最終日の今日は、ずーっと家でだらだら。
ドラクエ4は遂に仲間が全員揃いました!
1,2章はスムーズに進んだものの、3章では5章で楽をするために
ひたすらお金儲けに時間がかかり、4章も割と苦労して、
5章でも既に何度も仲間が死んでいます。
5章のキングレオ戦では、あと一歩で及ばずを繰り返し…!
が、ここで3章で苦労して持ち越したはがねの剣99本を売ったお金が大活躍。
早くもはぐれメタルの鎧を手に入れ、物理攻撃は楽勝です。(邪道)
そして毎夜クリフト×アリーナのSSサイトを訪れては、
モニタの前でニヤニヤしてます。ああ、好きだー。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
あ、ドSなアドエス
アドエスゲットおめでとー
使い方の前に使えるようにするまでが大変ですw
そしてそれでも尚使いにくです…orz
2008/01/15(Tue) 02:21 | URL  | 響 #SxX9jEmk[ 編集]
アリーナとクリフトであわせがしてみたい・・・
と、
自分からいっておいて
いつできるんだか(笑

そんなんばっかりですいません。
2008/01/15(Tue) 20:10 | URL  | うず #-[ 編集]
★響さん
ありがとー。
とりあえずそんなに難しいことをするつもりがないので、
メールとスケジュール帳…くらいかなぁ。
あとはネットをちょこちょこと。
手書きのメール書けるのが楽しそうなんですけど!
でも送る相手いないんですけど!(笑)

★うずさん
なにをおっしゃる!
うずさんほどスタイルのいい人は、是非マーニャを!是非マーニャを!!!
で、わたしに撮らせてください。

その前にうる星あわせ…(笑)
まだちょっと寒いですね(T_T)
ドラクエ4は本気で考えていいならやりたいですよー!
ええと、会合いつにします?
2008/01/15(Tue) 22:55 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

