--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2007年12月24日 (月) | Edit |
綾波サンタ

毎年の重大行事、M-1感想を、後日ゆっくりと纏めたいと思います。

23日は我が家でクリスマス兼お誕生日兼忘年会でした。
17日が友人・木乃ミナミのお誕生日だったのですよ、おめでとー!
彼女とは10年以上のお付き合いになりまして、
ほぼ毎年プレゼントをあげてもらってしてるので、
結構ネタ切れな昨今、今年はDSFF4を献上しました。
FF4はミナミとわたしが初めてのコスプレした作品なので、
思い入れが結構強いのでした。

それはそれとして、忘年会当日の午前中は食料その他の買出し、
午後は早めに集まっていただいた方々とゲームして、
夕方から全員で宴会開始、またゲームしたりM-1見たり。
わたしは一応ホストなので、食器洗いとかケーキ出したりとか。
なかなか皆さんの輪に入って一緒に遊べなかったのが心残りです…
途中調子に乗って飲んだスパークリングワインにやられ、
睡魔と頭痛と闘うことになってしまいました。
お酒の飲み方には気をつけないとダメですな。
なにはともあれ、お集まりいただきました皆様、ありがとうございました!

そしてイブの今日は、昨日の疲れでぐったりの日です。
お昼に起きてずっとひきこもってました。
不健康なのでこれから散歩に行ってきます!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

