--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2005年10月27日 (木) | Edit |
*公式サイト*
最近ドラマの話題ばかりでどうしちゃったのって感じですが、
わたし田中美佐子好きなんですよ、ずいぶん昔から。
セカンドチャンスはそれほどでもなかったものの、ママチャリ刑事は好きでした。
(マイナーすぎて誰も知らないけど)
そんでね、最近玉山鉄二がすんごいかっこよく見えるんです。
もうどうしちゃったのって感じで、めろめろ。
わたしも人並みに異性に興味が出てきたって事でしょうか。
「次長課長の井上」「玉山鉄二」「森山未來(メガネ着用)」
今わたしの中の御三家です。

あ、話も非常にわかりやすく、恋愛モノというより家族モノ人情モノで
ドラマ的にも好きですよ、うん。
兄弟で女通して兄弟になるのはほんと嫌だよね、見ててさ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブラザー☆ビート『ブラザー☆ビート』は2005年10月13日から12月22日までTBS系列で放送されていたテレビドラマである。放送時間は毎週木曜日21:00~21:54。全11回。平均視聴率13.5%。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:
2007/07/30(Mon) 19:00:11 |  あのドラマに夢中!

