--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2007年12月16日 (日) | Edit |
セーラーサターン

体調不良でひきこもり且つ動けない休日でした。

仕方ないのでM-1のおさらいとばかりに、
去年と2004年の録画で好きなところだけ抜き出して再見。
去年は麒麟、チュートリアル、ザ・プラン9、ライセンス。
2004年は…アンタッチャブルだけか…。
でも南海キャンディーズ山里ラブですよ!

今年のM-1について討論してみたんですが、
キングコング、ハリセンボン、千鳥、笑い飯のどれが優勝しても
(商業的に)おかしくないし、うちらが割と好きなのは
トータルテンボスとPOISON GIRL BANDで絶対優勝できないし、
じゃあ敗者復活でスピードワゴンとか麒麟優勝がいい!
って敗者復活に期待してしまうという時点で
もう、見なくてもいいんじゃない?みたいな意見も出たりしました。

ついでに準決勝進出者から、自分好みの決勝戦を作ってみました。

・磁石(三木プロダクション)
・タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)
・チーモンチョーチュウ(吉本興業 東京)
・スピードワゴン(ホリプロコム)
・流れ星(浅井企画)
・麒麟(吉本興業 大阪)
・ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
・キャン×キャン(ヴィジョンファクトリー)
・オリエンタルラジオ(吉本興業 東京) ←敗者復活

この中で優勝するならタイムマシーン3号か麒麟だろうか。
チーモンチョウチュウはセンスがすごくいい!
磁石はずっと大好きなコンビ。ネタの練りこみがマジハンパねぇ!
オリラジは武勇伝ネタしか見たことないので、他のも見てみたいです。
麒麟は早くM-1チルドレンからM-1覇者になって欲しいなぁ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

