--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2007年12月08日 (土) | Edit |
綾波サンタ

木曜日はスポーツジムに初登校(?)してきました!
朝から行く気満々だったのに、何故かウェア一式を家に置いてきてしまい、
一度取りに帰りました…必要ないときは持ってたのに…
歩く器機?で20分くらい頑張ったんですが、やっぱ結構疲れる!
運動不足が身にしみました。

金曜日の夜からはお友達が泊まりにきました。
結構いろいろたくさん話したなー、主に恋愛談義だったでしょうか。
男性のファッションについて盛り上がったり、なんていうか、女だよなーと。
滅多にない機会なんで、大変楽しかったです(^-^)

そして今日は歯科へ。
歯医者にお世話になるのは多分7年ぶりくらいで、
元々は歯のかぶせ物が取れたので治療に伺ったんですが、
歯周病の結構重い症状らしいことが判明。
………いや、ここ数年毎日歯磨きのたびにすごい流血してたんで、
驚くことではなかったんですけどね。
これ以上進行すると困るんで、潔く治すことにしました。
薬と歯磨き粉?で治療するらしいです。
頑張るぞ。(通うのを)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
因みに週1回通ってますヨ。
土日もしくは金曜日の仕事後です。

痩せる=筋力UPと考えているので次の日筋肉痛になるくらいやって
痛みが治まるまでおとなしくしてます。
そのほうが効率的に鍛えられるみたいなんで。たしか超回復とか言ったような…

ライブ、フットサル等で暴れまわっているのも多少効果が?

自分も歩く器機?20分からスタートして、現在30分歩く30分走るがウォーミングアップになってます。
ゆっくり徐々に行きましょう!お互いに!
2007/12/09(Sun) 15:14 | URL  | SHIGE #-[ 編集]
週1回!そして内容が濃いんですね!
わたしはビリーが途中で苦痛になった
(疲れてるときも無理して全部やろうとしてた)
過去があるので、現在はあんまりきつくないメニューを
通えるだけ続けようかな、といったところです。
2回行って筋肉痛はあんまりない、かな?
慣れてきたらきつめにやってみようと思います!
平日にやってるので、エアロバイク→筋力トレーニング
→歩く器機で脂肪燃焼、1時間超くらいです。

ライブは汗だくになって痩せそうですね(笑)
フットサルいいなぁ。
トレーニングじゃなくて、スポーツもしたいです。
2007/12/11(Tue) 08:48 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

