--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2007年11月17日 (土) | Edit |
C.C.さくら

原作者・東野圭吾ファンなので、月9ドラマ「ガリレオ」を見てます。
改変に始めこそ拒絶反応が出たものの、今はだいぶ慣れてきました!
…が、今度はミステリとしてそれはどうなのか、という部分が気になって、
やっぱり純粋に楽しむことが出来ずにいます。

金曜深夜枠「モップガール」は毎週楽しみにしてます!!!
脚本の一部を担当している真柴あずきさんという方が、
これまた長年ファンをやってる劇団の方なのです。
彼女が脚本を担当した第4話は、近来稀に見る良作でした。
話数によって当たり外れのあるのが玉に傷。

「有閑倶楽部」はそろそろ苦痛になってきました。
悠理役の方のかわいさはガチですが、キャラクター改変は酷い!
制服の再現性だけは素晴らしいと思います。

「SP」は録ってるだけでまだ見てないです…
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ガリレオは計算のシーンと品川居なくなればもっとミステリーっぽくなるのかな?(w

悠理(・∀・)イイネ!!
ほんと赤西君は(ry
2007/11/18(Sun) 08:55 | URL  | 翔 #mQop/nM.[ 編集]
うーん、ガリレオは演出よりも脚本かなぁと思います。
品川はほんとに要らないw作品台無しwww

悠理ほんとにかわいいですよねー(・∀・)モエッ
赤西?だれそ(ry
2007/11/21(Wed) 02:30 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

