--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2007年10月24日 (水) | Edit |
私服

白文鳥先生に私服ポートレート写真をいただきました。わーい。
それからweb拍手の中身を入替えです。懲りずにネコミミ。

「『好き嫌い』と『出来る出来ない』は全然別で関係ない」
と言われました。全くその通りだなと。
わたしはどちらかと言うと『嫌い』な部分を仕事にしてるんですけど、
なんとか体裁が整うくらいには周りから『出来る』と思われるらしい。
『嫌い』だからなるべく楽に、可能なら早く片付けたいと思うので、
さらにそれなりに『出来る』んだと思っていただけるもよう。

『好き』を仕事にしたい!とまではさすがに思いませんが、
この状態が続くって精神衛生上はあんまりよくないし、
打たれ弱い自覚があるので、長くは続けられないんだろうなぁ、
と自分でも思うし、冒頭の言葉をくれた人にはそうなるでしょうと
予言?されました。
『好き』と『出来る』がイコールな人が羨ましい。

しかし『出来る』限りはやったろうじゃあないですか。
それで倒れよ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

