--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2005年11月05日 (土) | Edit |
カラオケでガンダムSEED DESTINYの曲ばかりひとりで延々歌いました。
そしたら
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル
に収録されてる「Quiet Night C.E.73」があったので、思わず選曲。
わたしはテレビ内で流れてるのしか聴いたことがなかった為、一部歌えず。
悔しいので帰りに秋葉原に寄って↑のスーツCDと、ついでに「暁の車」を購入。
(「焔の扉」も「暁の車」もジャケットがカガリだから買ったのですが、評判悪いのね
ファンとしてはものっそい切ないわぁ・・・TT)
ラクス×ミーアのスーツCDは、ラクスの歌が入ってないのが残念でした。
でもキララクの人はドラマパートを聞くべきです!!!
正直ちょっと同人チック(他のドラマを聴いたことがないので、毎回こうなのかも?)
ではありますが、キラはラクスラブだしラクス様はなんか黒いし、面白かったです。

カラオケ機種「DAMBB」では、特定のアニソンにきちんと映像が付くのが好きで
長いこと愛用しているのですが、遂にDESTINY第三期OPまで映像ができてましたよ。
早く4期EDの映像できないかな~。(OPを歌おうという気はないらしい)

あ、秋葉原で運命の出会いがありました!!!
ドンキホーテでたこ焼き食べようと思ったら(超ローカルな話題)
途中でPOMさんにお会いしましたよ!!!!!!!!
イベントでもなかなかお会いできない方なので(笑)、なんか嬉しかった。
今度の飲み会でまたゆっくりお話いたしましょーvvv
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

