--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2005年11月06日 (日) | Edit |
金曜くらいににわかにサイトをいじりたくなり、
土曜の夜にメッセで相談しつつ方針を決め(お付き合い有難うございましたv)、
日曜日は一日中おうちに引きこもって改装完了しました。
日替わりトップのためにセーラー服写真をレタッチしたり、
素材サイトを巡って目的物を見つけたり、
同盟・主張サイトを物色してリンク貼ったり登録したり(一番時間がかかった)、
フレームをどう活用するか悩んでみたりした割に、わたしにしては驚異的な早さ。
基本的に前のものを引き継いでるので、当り前の速度なのかもしれませんが。
以前からサムネイル→拡大写真閲覧をもうちょっと工夫できないかと考えていたのと、
新規ウィンドウを不必要に開かないようにしたいと思ってたのと、
もろもろありまして現在の形になりました。
まだ試行錯誤中ですので、もし見辛いとかありましたら、
お声をかけていただけると幸いです。

んで、改装に伴いリンクを整理&増やしました。
コメントも総書き換え。不具合ありましたらご連絡ください~。


今回某友人のサイトをリンクから削除しました。
彼とは中学からの同級生で、コス関係も含めていろんな相談に乗ってもらったり、
愚痴を聞いてもらったり、アホ話に花を咲かせたり、性別を超えた親友でした。
あらゆる面で支えてもらっていたと思うし、心から感謝してます。
が、彼の彼女に嫌われてしまったようで、二人きりで会うなと言われ
じゃあ彼女も一緒に~と提案してみたら「(わたしと)会ったら泣いちゃう」と言われ、
(心の中で「わたしはナマハゲかい」と軽くツッコんだ)
彼も彼女を大事にしたいっていうことだったので、夏から音信不通です。
友達の恋人と仲良くしたいなぁと単純に思っただけなんですが、難しいものですな。
それ以前に多分もうコスプレ界からいなくなったっぽいし、
サイトも放置で全く更新ないからっていうのが最大の理由なんですけどね。
縁があったらまたお会いすることもあるでしょう。
その日までお元気で。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
リニューアルお疲れ様です~
すっかり変わりましたね、違うサイトかと思いました
遅れましたがカガリみましたぁ
雰囲気出ていい!
本編ではだんだん出番なく台詞さえ…
個人的にはメイリンにあとはヨロシクなみたいなこと言ったときの
カガリの涙が印象に残ってます
品川一香さんとのキラカガも素敵でしたが
いつかはアスカガも見てみたかったり(笑
こちらはそろそろ雪が降りそうな感じですが
寒さに負けずがんばってください~
2005/11/08(Tue) 01:47 | URL  | ぶー #79D/WHSg[ 編集]
あー、確かに印象ががらりと変わってますからね^^;
カガリに感想有難うございます!!!
今ほんとに、ほんとに大好きなキャラなので嬉しいです><
わたしなんてメイリンに声をかけたあとのカガリの涙を見て
一緒に泣いちゃいましたからねッ!!!!!!!!
アスカガ、絶対やりますよ~、無理やりにでもやりますよ~
わたしだけのアスランが居ますから、う、うふふふふふふ
そしたら写真も絶対絶対アップしますvvv
もう雪ですか?!
こちらはまだコートを着たら目立つかなぁといった感じです
ぶーさんもお風邪など召されぬようお気をつけくださいね
2005/11/08(Tue) 23:58 | URL  | 天乃音瞬 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

