--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2007年08月14日 (火) | Edit |
ナミ@空島編

日曜日はナミ空島編の衣装でワンフェスに参加してきました。
あまりの暑さに、コスプレスペースに1時間くらい?で終了。
その後何をする体力も残ってませんでした…。
短時間の割に知り合いにそこそこ会えたのが救いです。
参加なさった皆様、お疲れ様でしたー。

そして昨日は休みを取って衣装製作~の予定でしたが、全然やる気出ずTT
まだ全然形になってません。
そしてどうやって作っていいか、イメージもわきません(´Д⊂
こんなにダメなのはじめてかも。かなり弱気です。
最悪コミケも空島編で参加します_| ̄|○(3年連続…)

って他にやることあっても疲れてて動きたくなくても、
食器も洗濯物もたまるし、食事作らなきゃいけないときもあるし、
生活用品買出ししなきゃいけないし、生活するって大変なんだなぁと
最近しみじみ実感してます。
独り暮らしなら自分のペースで衣装製作優先させればよかったし、
実家に居るときは全部母親に丸投げだったので、楽してたなぁ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
*^-^*
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
2007/08/14(Tue) 11:33 | URL  | 百合子 #G91RSZjw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

