--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2007年08月04日 (土) | Edit |
ナミ@空島編

今日は日中炎天下の下、外出先で相当歩いたんですけど、
こういう日に限って日焼け止め塗るの忘れてました。
何のために買ったんだ。
それにしてもいろんな駅に降りたよ。

やっとコミケ用衣装の布を買いに、日暮里トマトまで行きました。
土曜だし、お祭前だしで、相当な混雑を予想していたのに、
割と空いててあっさりと買い物完了、ラッキー。
ワンフェスは新作間に合わないので、写真の空島編ナミを着る予定です。

そのあと、素敵なお嬢さんに会ってきました。
イベント関係なくお茶したのは初めてだったかも。
話の飲み込みが早くて知識(情報量)が豊富。
頭の回転も高速で話題がさくさく進むのです、すごい!!!
いやー、ほんとに感心してしまいました。
時間は短かったけど、中身は相当濃かったと思います。

そして今は先日のアジアカップが余りに悔しくて買ってしまったDVD
「アジアカップ2004中国」を見始めたら止まらなくなりました。
改めて見ると、鈴木って結構すごかったような気がします。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ナミだー!
でもWFは仕事で欠席なんだナー…

自分、ブートキャンプ15分で除隊しました!!
でも他の方法でダイエット成功してます。
2007/08/06(Mon) 11:39 | URL  | SHIGE #-[ 編集]
今後もWF、コミケはずっとナミやることになりそうな予感。
あ、でも時々ガンダムが混じる、みたいな。

> でも他の方法でダイエット成功してます。
ここんとこを更に詳しく、詳細に。
2007/08/06(Mon) 23:13 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(Sat) 19:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

