--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2007年08月03日 (金) | Edit |
銀ネコ

やっと日焼け止め買いました。
ここ数日で随分焼けてしまいまして…いやだー。

ビリーに再入隊してまだ3回基本編をやっただけなんですが、
毎回すごくキツいです。足より肩がつらいです。
そして相変わらず体重落ちないのはもう諦めてるからいいとして、
ウエストよりアンダーバストが落ちた???
明日からは腹筋編でおなか周りを重点的にどうにかしたいと思います。
今日は週末で多分時間ない。

元々汗っかきだったのが、ビリーで代謝が上がったら余計汗だく。
会社に行くだけでだらだらです。
もう化粧は諦めました。(元々ファンデも使わないベースだけだけど)
利点はたぶん老廃物がたまりにくいと思われることです。
でもワンフェスとかコミケとかどうしよう。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
瞬さんはじめまして、KAZと申します。いつも素敵なお写真を拝見させていただいています、実はかなり前からお邪魔しており、密かにファンでした。これからも素敵なお写真で楽しませてくださいね。ぼくもブートキャンプ入隊者です。
2007/08/04(Sat) 02:53 | URL  | KAZ #xrbAuZvg[ 編集]
コメント有難うございます!
はじめまして、いらっしゃいませ!!!ご訪問ありがとうございます。
以前から見ていただけてたとのこと、大変嬉しいです。
最近またちょこちょこイベントに顔を出したりして、手元に写真も増えましたので、
徐々に更新していきたいと思います。
是非また遊びに来てくださいね^-^
ブートキャンプ、きつくないですか?
わたしは早くも続かなくて脱落気味です…
2007/08/06(Mon) 00:59 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

