--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2007年07月26日 (木) | Edit |
電王:ナオミ

日本代表アジアカップ準決勝、対サウジアラビア戦、負けちゃいましたね。
あー、久々に食い入るように観て応援してたのにー。
何でよりによって今日負けるんだ。場の空気が沈んでしまった。

何がダメだったんだろう。
素人のわたしから見ても、相手のチェックは厳しかった。
実力が劣ってたから?しかし勝てない試合でもなかったような。

テレビを37インチ液晶テレビにしてから、初めて試合フルで観たかも。
やっぱ迫力あるなー、っていうか、背番号で誰かわかる幸せ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
昨日は家に帰ってくると後半戦が始まって、さっそく点を取られてるところからでした。

そこから最後まで、私も食い入るように見ていました。

サッカーについては詳しくないのですが、確かに見ていて楽しい試合ではありました。
以前に比べてチャンス自体は増えていたような気がします。

それが、最後まで見ていた要因かも。
最後は川口の代表初ゴールを期待しました。
もう一回コーナーやってくれよぉ…
2007/07/26(Thu) 07:12 | URL  | 羅炎 #-[ 編集]
取られた後すぐ取り返す!というのにドラマがあって、
いつ何が起こるか!?と目が離せなくなるんですよね。
わたしもサッカー戦術とか全然疎いんですけど、
日本の選手はゴール前まで持って行っても、シュートチャンスを作れなかったような。
得点もコーナーキックからだけでしたし。
でも、全然敵わないよー!ってわけでもないかなぁと。

わたしも最後川口が出てきたとき、何の根拠も無く
「これで同点だ!ドラマだ!」
と、奇跡を信じてました(笑)
なんかこう、悔しさの残る試合だったんですよね。
2007/07/26(Thu) 10:02 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

