--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2007年07月20日 (金) | Edit |
ネコミミチャイナ

うわーい、やっと魔女をひとり仲間にしたよー!
あ、DSソフト「どきどき魔女神判」の話なんですけど。
仲間になったというか捕まえたんですけど。
戦闘パートが思ったより難しかった…タッチペンスライドが反応しない。
女の子をドキドキさせると、身体に魔女の紋章が現れる、
という設定なので、魔女判定パートでは「触る」「見る」「息を吹きかける」
などといういかがわしいコマンドがあるんですが、この「息を吹きかける」、
実際DSマイクに向かって息を吹きかけなきゃいけないんですよ。
説明書にも「このパートは周囲に人がいないところでやらないと、
余計な誤解を受けて人間関係までゲームオーバーになる恐れがあります」
なんて注意書きがあるくらい。

電車の中でやったわたしを勇者と呼んでもいいですよ。
web拍手 by FC2 テーマ:ニンテンドーDS
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
勇 者 光 臨

でも、電車でやらないと善人するって言われたら
俺も電車でやる…

チャイナ猫もかわええですなあ。
2007/07/20(Fri) 20:34 | URL  | 羅炎 #-[ 編集]
満を持して!
いや、それならいっそのこと善人になった方が楽かもしれません。
家でひとりでやっても超恥ずかしかった!「息を吹きかける」コマンド最悪!
ひとりリビングで女の子のスカートめくるために息を吹き続ける自分、自分で引く!

チャイナ猫はこれからたぶん大量放出されます。
2007/07/23(Mon) 16:53 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

