--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2007年06月23日 (土) | Edit |
ネコミミセーラー服

ずっと放置されていたweb拍手の写真を入替えました。
全部ネコミミセーラー服です。
ランダム5回までの表示→順番に6回まで、に変更。

先日のTFTの写真をちまちまとレタッチしておりますが、
ほとんどうずさんのハナです(笑)
それにしてもレタッチ速度が激落ちですよ。
相変わらずカラーバランスが難しい!!!
今回のネコミミセーラーはちょっと青紫っぽくしてます。
イベントのは、出来上がってるのを見返してみたら全くバラバラです。
この苦手を克服するまでは、随分先が長そうですTT
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
チョwww

まけずとナオミを編集しようかと。
しかししかしたりないので
またきてもらえないものかと
虎視眈々と狙ってますがw
どうかなどうかな ど う か な ?

TOPのナオミさんイイ!
周りで今人たちがギャーワーギャーワーしてるのに一人何もないような顔でコーヒーもってるのですよvvv

とりあえず明日シティいって本ももっさりしてくる予定なので、おもしろそうなのがあったらもっていきまーすvvv
ニマニマvvv
2007/06/23(Sat) 23:15 | URL  | うず #-[ 編集]
ネコミミセーラーありがとうございます。
堪能いたしました。
ちょっとテンション上がりすぎた拍手が行ってると思います…
2007/06/24(Sun) 02:10 | URL  | 羅炎 #-[ 編集]
スゲー!!!
ナオミさん美しすぎる!!
次は美脚なハナをゼヒ!

前売り券は映画館ですヨ。

まだ見たこと無いのですが、電王のおそとでノーマットってすごくない?
ベルトにつけるのかな?
2007/06/24(Sun) 21:16 | URL  | SHIGE #-[ 編集]
お返事
★うずさん
ナオミは位置的にもおいしいし(笑)、ご好意に甘えても宜しければ是非また着たいです!
しかし前回相当汗だくでかなり衣装にダメージを与えてしまったと思うんですが…すみません。
現在トップの写真は豚っ鼻が気になるんですがw
周りの喧騒気にしないのはナオミっぽい!いいですね!そのシチュエーション。
お薦めな本がありましたら、是非とも拝見したい所存!!!

★羅炎さん
いやいや、コメントすごい嬉しかったですよw
ネコミミをリクエストしてくださるのは羅炎さんだけなので(笑)
羅炎さんのためのネコミミ写真だと思って堪能してください!

★SHIGEさん
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ほ、褒めていただけるのとっても嬉しいです…
ハナは、ハナはなんというか素材がモノをいうコスなので、
わたしだとかなりの劣化ハナになってしまうと思われますが、いいんですか?ビクビク。

前売り券もお外でノーマットも知らな…ファン失格?
映画館で買わないといけないとなると、映画館に行かないといけないんですね?!
ひきこもりにはハードル高ッ。
ノーマットも調べてみました。面白かったです(笑)
2007/06/26(Tue) 22:23 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

