--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2007年05月09日 (水) | Edit |
5/4
池袋でお買い物。
目的はゾーリンゲンの三徳包丁!!!
Zwilling プロフェッショナルS 三徳包丁 Zwilling プロフェッショナルS 三徳包丁
Zwilling J.A. Henckels
(ツヴィリング J.A. ヘンケルス)
この商品の詳細を見る

あと男性服をちらほらと。
夜は某レイヤーさんと某カメラマンさん主催の飲み会~。
定期的体調不良のため最初テンション低くてすみませんでした…。
わたしなりに弾けてきました。にぎやかな飲み会は久しぶりかも。

5/5
こどもの日~、街に子供が多い…。
池袋の漫画喫茶へ向かう途中、BICカメラ前を通りかかったら
「wii緊急入荷しました~!」の呼び込みが!!!
買いました、ええ買いました、買いました。
やりたいソフトがあったわけではないので、無難にwiiスポーツ購入。
あるときに買っておかないと、という感じなのですよ。
誰かうちに遊びに来て。
本来の目的の漫画喫茶、バンビ~ノ!既刊を読破してきました。
バンビ~ノ! 8 (8) バンビ~ノ! 8 (8)
せきや てつじ (2007/04/06)
小学館

この商品の詳細を見る

あと、ワンピースの続きを読もうと思ったら、
誰かがちょうどわたしの読みたい部分をごっそり持って行きやがった~!
やっぱり見かけた時に確保しておけばよかった…くッ。
One piece (巻44) One piece (巻44)
尾田 栄一郎 (2006/12/04)
集英社

この商品の詳細を見る

最近ライアーゲームに興味を持ったこともあって、
同じ作者のONE OUTSを読みたいです、また漫画喫茶行こうっと。
ONE OUTS 1 (1) ONE OUTS 1 (1)
甲斐谷 忍 (1999/06)
集英社

この商品の詳細を見る


5/6
雨でしたね~。
wiiと逆転裁判4をプレイしながら1日うちでごろごろしてました。
何事もなく。

で、現在はもう連休ボケと言うか万事やる気ナシです。
毎日早く帰ってこようと思いながら思うようにいかず。
今日こそは!!!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

