--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2007年04月21日 (土) | Edit |
ネコミミセーラー服

みなさまごきげんよう。
3日と空けず日記を書くのが目標のはずの天乃音です。
今週は友人とごはんしたりカラオケしたり撮影会行ったり、
うふふあははな週でした。
そして恐ろしいほどにたまっている家事!
洗濯物が山のようだし、床とか超汚いし、トイレの電球は切れたし。
とりあえず台所の流しに積まれた食器は全部洗いましたが。
そんでですね、先日何故か購入した「ひぐらしのなく頃に・祭」が
手元にあるんですけれども、トイレの電気が点かない今、
このゲームをスタートする勇気が湧きません…。

写真は今日の撮影会でのひとコマ「掃除機を恐れる猫」。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
うひゃあー
かわいー
萌えました。

やばいなあ。
猫耳とセーラー服への反応感度が年々上がっている気がする…
2007/04/22(Sun) 10:43 | URL  | 羅炎 #-[ 編集]
有難うございます!!!
よーし、じゃあ調子乗って猫写真もブログにあげよう。
2007/04/25(Wed) 23:03 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
すばらしい!
どんどん調子にのってくだされ!
私は今調子が悪くて(身体的な意味で)癒しを求めておりますれば…
2007/04/26(Thu) 00:37 | URL  | 羅炎 #-[ 編集]
リクエストいただけるのは本当に嬉しいのですよ。
猫だけのページ作りましょうか(笑)
2007/05/10(Thu) 23:32 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
わお、猫だけページ!
もし余力があるならお願いします。
毎日来ます。
2007/05/14(Mon) 01:39 | URL  | 羅炎 #-[ 編集]
今までmixiとこっちに載せた写真を集めるだけで
それなりの量になると思うのですよ。
そんな感じにひっそり集結させて起きましょうか。
2007/05/18(Fri) 09:51 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

