--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2005年11月16日 (水) | Edit |
毎日毎日さぁ!衣装作るぞー!!!という気分になりつつやってません。
日曜日に新作着用予定でしたが、まだ材料すら揃えてません。
わたしの作成速度を考えるともう間に合わないTT
そしてもうひとつ、市販で服を揃えてやりたいキャラがあったのですが、
こっちはいいウィッグが見つからず、やはり日曜には間に合わないもよう。
うーん、残念だ。
するってぇと日曜は何を着たらいいんだ!!!
またミーア様でもいいかなー、こないだ不完全燃焼だったし。

こんな状態なのに作りたい衣装がどんどん増えてます。
まぁ実現しないだろうという前提の下で、言うだけならタダ。
ガンダムSEED、ガンダムSEED DESTINY、ハチミツとクローバー、旋光の輪舞、
FF7AC、FF7DC、キングダムハーツ、エヴァンゲリオン、エウレカセブン、等等。

・・・・・・・・・絶対無理!!!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
やればいいとおもうの(笑
なにげに、やりたいものがかぶってますが( ´∀`)エヘ。
SEED系はいうしもあらず。これから合わせがまってますから!
ハチクロもやりたい(というかとりたい)センコロも
ACにいたっては作ると思うし。キンハは出たらやばいですよね!?
・・・エウレカって予定にはいっててちょっとびっくりしましたー
だれやるのか、しら(ドキドキ
そう、衣装やるぞって気持ちになってもなかなか進まないものですよねー。
やりたいって思ったときと家に帰ったときで気持ちが違うので。
布そろえちゃえばもったいないとおもって作るんですけど。
早めにとかおもっていつもギリギリです。
日曜日もがんばってきてくださいませー!(><
衣装つくってるかな。私は(笑
2005/11/17(Thu) 21:05 | URL  | うず。 #79D/WHSg[ 編集]
おおおおおおう、こちらのお返事が遅くなってしまって申し訳ありません><
いくつかはうずさんに合せてもらう前提なんですけど、うふ
そしてここに書き忘れた!!!絶対可憐チルドレンも!
希望ばっかりで具体的に動いてるものが全然ないんですけどね^^;
エウレカ、某氏に薦められたのでやってみようかなーと
無表情キャラは好きで割と得意分野なので、エウレカ狙いです~
やる気出すために布を買ってきてみたのですが、結局手付かずです
でもでも!!!暁ドレスとかパンクカガリとか、あとあと、
パイロットスーツとか、SEEDのエメラルドグリーンのドレスとか、
(気が遠くなってきた)が、がんばります・・・
日曜日は予定外にまったりしてしまいました
あ、指輪さんに先日の写真いただいて!!!!!!!!!
ラクミアが超いい感じだったのでトップで使っちゃいますね!(宣言)
2005/11/21(Mon) 11:33 | URL  | 天乃音瞬 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

