--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2007年04月12日 (木) | Edit |
これが私のご主人様

笑うと不細工ですよね、と言われた破壊力ある笑顔。

携帯が定期になりました!
現在実施中のSuicaのキャンペーンに応募するため、
現在積極的にSuicaで買い物するようにしてます。
大抵のお店の人はシールをくれないので、自分でくださいって言います。
ちょっと恥ずかしいです。
あと、今まで携帯を忘れても「まぁいいか、メールも電話もないし」
とか思っていましたが、今度から「携帯忘れる=定期を忘れる」です!
取りに帰ります。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
めちゃいい笑顔っすよ~素敵です
最近初めてデジタル一眼買ってバシャバシャ撮ってますが、こういう写真撮ってみたいです
今のところ露出やら絞りやら(´・ω・`)?な状態ですが、いつかイベントに行って瞬さんを…ってイベントも未経験ですが(笑
北海道はこれから桜や梅なので勉強しつついろいろ撮りたいです
なんか自分のことばっかりになってしまいましたが、体調に気を付けてこれからも更新がんばってください~携帯も忘れずに(*゚ー゚)
2007/04/13(Fri) 03:11 | URL  | ぶー #-[ 編集]
いや、あの、すみません、この写真レタッチして
何とか見られるレベルまで加工してます…。
実物はほんとひどいっす(^^;
因みに一眼は何をご購入なさったのですか~?
わたしも一眼いまだに使い方「???」です。
絞り優先でしか撮ったことなくて、最近やっとマニュアル?に挑戦中です。
北海道、いいですね~、これから桜かぁ。
実はこっそり次の大型旅行は北海道を狙ってます。
もし宜しければお薦め時期とか場所とか、教えてくださいませ~。

ってわたしもなんだか自分のことばかり(^^;
季節の変わり目ですので、ぶーさんもお体にお気をつけ下さいね。
2007/04/13(Fri) 10:57 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
モバイルsuicaですねっ。
僕も使ってますが、そこはかとなく便利ですよね。
携帯を忘れたら電車に乗れない、って感じです。
切符を買えば普通に乗れますが(笑)
2007/04/13(Fri) 23:47 | URL  | かがの #mQop/nM.[ 編集]
ごめん、写真に笑った。
2007/04/14(Sat) 01:01 | URL  | 稲本みみ #Dv6DZoa6[ 編集]
ごめん、写真に惚れた。
いいな~suicav-234

銀行のカードと一緒の作ってるんですが・・・
一月かかるんだってさぁv-61

ぜんぜんデジタルじゃナイジャンv-406
2007/04/17(Tue) 00:33 | URL  | saru #-[ 編集]
★かがのさん
そうなんですよ!
これでピピッと買い物が出来ちゃうと
小銭とかおつりとか、お手軽です!!!
最近は切符買うならパスネット、という生活だったので、
切符の買い方忘れちゃいました(笑)

★みみ氏
顔芸で笑いが取れるようになったらわたしも一人前だな。
この顔スゲーいやらしいよね。

★saruさん
まぁ、惚れっぽいお方ですなッ(ノ´∀`*)
銀行カードって、三菱ダイレクトみたいなやつかな。
時間かかるんですよね…。
暫くの辛抱です!
ひと月後にはタッチ&ゴーですよ!!!
2007/04/17(Tue) 10:38 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

