--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2007年02月26日 (月) | Edit |
宮小路瑞穂

お久しぶりでございます|´・ω・)ゝ”
ブログに書くほどの出来事がないなーと思っていたのが先々週、
お月様で絶不調だったのが先週、先週末撮影会&WFなので、
こっちに書くネタもばっちり!!!と思っていたら、
2/25(WF当日)の早朝から激しい胃痛に見舞われ、
生まれて初めて救急車に乗るという快挙を成し遂げました…。
いや、単なる胃炎でしょうと言われて早々に帰されたのですが、
さすがに痛みが引ききらなかったので、WFは見合わせました。
このイベントだけは外せないと思っていたのに!!!非常に残念です。
食生活の乱れなのか、ストレスなのか、最近胃が弱ってます。
胃腸の丈夫さだけが取柄だったのになー。

3月にリベンジでどっかイベント参加したいです。
だれか一緒に行きましょう。(いつもこればっかり)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
ご自愛してね!

あなた一人の体じゃないんだから・・・v-282
2007/02/26(Mon) 20:29 | URL  | saru #-[ 編集]
うわーん、優しい言葉が心にしみますよ~。
なんだかおなかに赤ちゃんがいそうなコメント有難うございます(笑)
2007/02/26(Mon) 20:59 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

