FC2ブログ
2005年11月20日 (日) | Edit |
土曜日は超お久しぶりに大尊敬の文鳥先生に撮影して頂きました!
3時間3着という結構な無茶をやりましたが、至福の時間でした~v
データを頂いたらばばーんと予定です。(っていうものがたまってるな)
初めてのスタジオで、なんかちょっと興奮してました。
壁色とか調度品とかがフェミニンな雰囲気の落ち着いた感じ。
女の子っぽい格好で撮ったらすごくかわいらしいだろうなぁと思いました。
あ、あとメイクルームとか荷物置き場とかが良かった!!!
着替える側としては大変有難かったです。
自分的にはすごく充実してました。
お誘いありがとうございました!!!!!!!!!!!

日曜日はすぱさん主催の洋館撮影会。
寝坊で遅刻という最悪のスタートを切りつつ(すみませんでした><)、
自分はゆっくりと逆転裁判のハミちゃんに着替えて終始まったりしてました。
つーか撮って頂くような衣装でもないので(笑)、
ちょっと暇をもてあまし気味だったくらい。うろうろしてました。
一応もう一着ミーア衣装を持っていっていたのですが、
着るタイミングがうまく合わなくて、今日はもういいかーと思いかけた頃、
やっぱりおやつ中にお話したルナたんと一緒に写真を撮りたくなり、
残り1時間で着替えという暴挙に出るわたし。
終了時間は迫ってるわ夕方で暗くなって撮影場所は限られるわで大変でした。
でも暁ラクス様とかも合流し、すごい豪華になりましたよ!感動でした。
ご迷惑をおかけした皆様スミマセン、そして有難うございました。
思った以上にいろいろな方から声をかけて頂き、
もっと早く着替えればよかったと後悔。
また機会がありましたらぜひお声などかけて頂けると幸いです。
いつでも着ます、ミーア様。(今DESTINYが熱すぎる)

アホな自分写真を撮ってきたのでそのうちアップ予定です。
撮影会行ってこれかよ!ってくらいくだらない写真です。
指環っち、変なことに付き合わせてごめんね。
12月もよろしくv
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック