--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2006年12月11日 (月) | Edit |
エセルドレーダ

参加者80人越えという、とんでもなく大規模な撮影会でした。
このスタジオ大好きなんですが(まだ2回目)、大広間が暗くて
わたしの持っている装備ではとても太刀打ちできないのが残念です。

今回初お披露目のエセルドレーダ@斬魔大聖デモンベイン。
このコスプレのために、前日に緑のカラコンを買いに行き、
2weekも使い捨てではないものも取寄せになると言われ、
発色がイマイチで度数が合わない(目が悪すぎて、合うのがない)
1dayを買いました。あと、過去最高の化粧の濃さのはず。
いやなにが言いたいかというと結構気合入ってるんだぞ、と。

2着目のラクス様はほとんど時間がなくて、写真はあんまりありません。
でもこのために青い1dayカラコンも購入したですよ。
クリスマスを前にして、懐がだいぶ、だいぶ切ないことに。
また撮影会行きたいです。
あと一緒に合わせしてくれる人が欲しいです。
今日もコスプレイヤーひとり参加で寂しかったTT
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
うお、すごい。
デモンベインは知らないのですが、友人が持っていたはず。
やらせてもらおう。
なんというか、知らないキャラですが存在感がありますね。
なんか、すごく好きです。
雰囲気がいい…
2006/12/12(Tue) 00:23 | URL  | 羅炎 #5pPsSeM6[ 編集]
エヘ、有難うございます。
わたしもつい先日友人からゲーム借りたところで、
ええと、まだエセルが出てきてないですTT
この服着るの結構夢だったので、念願叶って嬉しいです!
無表情+黒衣装ってのがたまんないす。
2006/12/17(Sun) 05:49 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
あ、そうかー
無表情ってのがスパイスになってるのか。

あと、確かに黒って決まると格好良い色ですよね。
見事に無表情+黒が決まってるのか…

うん、勉強になった。
2006/12/18(Mon) 21:13 | URL  | 羅炎 #5pPsSeM6[ 編集]
あ、超個人的主観ですが
「無表情+銀髪」
コレ最強。
黒は妖艶も退廃も何でもこなせそう。
振り返ると自分はそんなに黒衣装って着てないかも。
この姿、新鮮ですね(笑)
2006/12/18(Mon) 22:31 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
なるほど!
とても勉強になります…
が、私は画像の
無表情+黒髪
に心惹かれているようです。

なんにせよ、無表情と黒は神秘的な何かを持っているようであります!
2006/12/18(Mon) 23:28 | URL  | 羅炎 #5pPsSeM6[ 編集]
黒が神秘的なのは激しく同意です!
無機質なのが似合うんですよね。
エセルはまだもうちょっと画像があるので、
これから日記画像の常連になると思われます。
2006/12/22(Fri) 22:25 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

