--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2006年10月15日 (日) | Edit |
猫耳+ベビードール7

どうも、週報と化すことなく日々の出来事を書くのが目標の天乃音です。
今月は既に3回撮影会に参加させていただき、
いまだかつてない充実したコスプレライフを送っているはずです。
来週はドリームパーティに行くのが目標。

地味にFF3を進めています。いまクリスタルタワーに入ったところ。
雑魚敵で全滅したりするので、ジョブかレベルが悪いのかな~。
魔剣士、忍者、吟遊詩人、賢者で、ひとりシーフの熟練度99までいきました。
FF3ってエーテルないんだっけ?フェニックスの尾も売ってればなぁ~。
いやいや、でもやっぱり面白いですね。
いつの間にやらプレイ時間25時間越え、移動中しかやらないのに。
プレステの電源を入れるのすら面倒な今日この頃、
携帯ゲームの時代がやってきたな・・・(わたしの中でだけ)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
No Subject
今日、梅田のヨドバシカメラで
FF5を売っていたのですが…

ひょっとしてDSでシリーズ出していくのかな?
4はー?
と思って調べたら

GBAソフトでした。
VIも予定に入ってた。


パロムとポロムはー?

お写真、やっぱりかわいいですね。
2006/10/16(Mon) 00:21 | URL  | 羅炎 #-[ 編集]
No Subject
FF5アドバンスは新ジョブに話題沸騰みたいですよ!
http://blog.livedoor.jp/ayacnews/archives/50718352.html

FF3の画面のきれいさに慣れてしまうと、
アドバンスのあの画面に耐えられるか自信が無いです。
とかいいつつ現在FF3にかなりの勢いで飽きが来ています。
ずーっと雑魚敵を倒しつつ、しかし前に進めない。
レベル上げは面倒ですな・・・。
2006/10/25(Wed) 22:31 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

