--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2006年09月25日 (月) | Edit |
三宮紫穂

いつの間に出てたんだよー!地元のTSUTAYAじゃ売ってなかったよ?!
冷遇されてるのか売り切れたのかわからず。
相変わらずのハイテンションでとってもわたし好み。
でもね、わたしね、ロリコン苦手なんだよね。
女子高生とおっさん(川原泉はこのパターンばっかりだ)くらいなら
生暖かく見守れるんだけど、小学生と成人男子は生理的にちょっとTT
ギャグじゃなくなった時が恐いなぁ、ついていけるかなぁ。

ザ・チルドレンコス結局一回しかできなかったなー。
今度ひとりで紫穂になってこようかしら(淋しい・・・)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
No Subject
そんなこといわず一緒に!
面子があつまるといいなぁ・・・と。もそもそ。

ちょっと戦国にとびすぎちゃってる感はありますが。。。(;´Д`)
私が1番つかまらない? す、すいませ・・・。。。。

チルドレンは毎回出るたびにかってますぞー!
2006/09/25(Mon) 23:46 | URL  | うずさん。 #-[ 編集]
新キャラもやりたい願望有
ええー、じゃあいっそのこと二人でもいいからやりましょうよぅ!!!
サブ二人合せ(笑)
そしてわたしも戦国の世界に足を踏み入れればいいわけですよね?!
あ、あとペル3か!!!
なんだかうずさんとはじっくり会議をする必要がありそうですな!!!

チルドレン、発売日チェックしてない所為なのか、毎回見逃します。
今日地元の本屋を再確認してきたのですが、やはり新刊のところに
平積みされてない・・・!なぜだー!絶望先生はあるのに!
2006/09/25(Mon) 23:54 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

