--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2006年09月04日 (月) | Edit |
猫耳+ベビードール4

今日は夏休み2日目(飛び石で取ってます)です。
昨日は鬼怒川日帰り旅行、今日は映画「UDON」を観てきました。
感想はあとで長ったらしく書くので割愛。
平日の昼間だから仕方ないとはいえ、お客の少なさと言ったらもう。
これは作品の所為なのか邦画の所為なのか。
わたし自身あまり映画を好まないので説得力ないですが、
チケット1枚1800円て高いよね・・・?
貧乏人にはずいぶんな贅沢品なため、よっぽどのことがないと劇場に
足を運ぶ気にならないし、ましてやデートで外した作品見た日には!!!
ギャンブルだよねー、好みもあるしねー。
わたしは洋画が苦手、世間で評価の低いものが結構好きだったりする。
自分の趣味で他人を付き合わせるとすごく申し訳ない気持ちになる。
なので、映画は割とひとりで観るものだと思ってる。
感性が同じ人となら、すっごく一緒に観に行きたいものですけどなぁ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

