fc2ブログ
2006年07月29日 (土) | Edit |
会社近くのコンビニにて、体験学習か何かで中学生が働いてるのです。
「毎日100円のパンをひとつだけ買っていくおばちゃんが来ます」
とか自由研究にかかれてたらどうしよー。
なので昨日は見栄を張って200円の焼そばを買ってみたよ、どうだ!

猫耳+ベビードール

先日撮影会で撮っていただいた写真の一部を頂いたのですが、
web掲載の域を通り越したエロエロが数多く見受けられるのは置いといて、
内容が全てキャラのコスプレではなく、オリジナルなので、
どうやって掲載したものかなぁと悩みどころです。
web拍手にコスじゃないものを大量に投下するのも変かなぁとか、
ヒット企画ならまだアリかもしれないけど、普通に更新するのもなぁ
というか、そもそもどこに分類すればいいのかとか、
うーんうーんうーん。写真を綺麗に撮っていただいてるだけに・・・!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
楽しみましたyo~
コメントをどうぞ
2006/07/30(Sun) 21:45 | URL  | saru #-[ 編集]
あれ!?
ごめんなさいv-436
間違えちぃたv-406

ぜひ!100円パンの買い続けをv-218
世の中には厳しい現実があること教えてあげてください。
そして、給料日にはド~ンと大人買いをv-61

それから、おい等にはえっちぃい写真をv-405
2006/07/30(Sun) 21:59 | URL  | saru #-[ 編集]
毎度遅くてスミマセン
ブログのデザインを変更したので、
コメントのつけ方もちょっとわかりにくいですねi-202
100円パン、まだ買ってますよー。
だけどもう中学生はバイトしてないみたいi-182
そんな環境にも負けず、世の厳しさを教えてやりますよ!
コンビニのレジの人に・・・
折角撮ったのはもったいないので、エロっちい写真は
ちょこちょことアップしていくつもりです(笑)
2006/08/16(Wed) 00:34 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック