--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2006年03月07日 (火) | Edit |
こないだは泊り込みでしたが、昨日は初タクシー帰りでした。
これって会社に出してもらえるのかなぁ・・・不安だ・・・
今月は自分が動く撮影会がひとつ、お誘い頂いた撮影会がひとつ、
どちらもとても素敵なスタジオなので、あれやろうかこれやろうか
色々夢を描いていたのですが、実現する時間がありませんでした。
うーん、悔しい。でも出来る範囲で楽しんできたいです。
久々にリリスを着ようかなぁとかも思っていたけど、
合せじゃないと寂しいし、他に何を持っていたか漁らねば。
イベント行ってみんなのブリーチ合せに混ざりたい、織姫ラブ。








以下は愚痴でございます。
いやー、だからさー、納期も目前の業務が滞ってるわけ。
もうひとりは何故かスケジューリングとかに夢中だし、
本来ふたりでやるテスト作業をひとりで請け負ってるわけ。
そりゃあ先方からテストの品質が低いとも言われてしまうわけ。
わたしの能力が足りないことは全く持ってその通り、
だから自分の出来る範囲を自己申告してるのですよ。
それがとても必要なことも充分わかるけど、
予定外の丸一日かけるような検証とかその日突然言われたら、
こっちのペース配分も狂って締切に間に合わなくなるのはもうどうしようもないのです。
あとわたしのわかる範囲なんてたかが知れてるのです、だって末端の部品だから。
開発やってるわけでもユーザと直接打合せしてるわけでも全体の流れを知ってるわけでもないのに
「あれどうなってんの?」とか言われても知ったこっちゃないです。
統括の貴方が知らないことをわたしが知ってるわけないでしょう。
「無理でもやるしかないよ」などと言うくらいなら、貴方がPCの前に座って操作すればいいじゃないですか。
このあとお客さんの前でこれ使ってレビューするんでしょう?
使い方もロクに知らないのに大丈夫なんですか。
貴方をサポートするために頑張ろうと言う気に全くなりません。
頑張れば頑張るほど貧乏くじを引く羽目になるから。
早く上海に出張中の上司に帰ってきて欲しいです。
まぁ、あとひと月しないうちに辞めるつもりなんだけど。
これだけ書いといてなんだが大きな原因は喫煙の社内がもうダメなので。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

