--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2006年02月01日 (水) | Edit |
ラクス@うずさん

昨日は何とかオカダヤの開店してる時間に間に合ったので、
必要と思われる小物を色々買い込んできたはずなのですが
・しつけ糸を「仮縫いの糸」と表現し、店員さんを混乱させる
・帽子製作キットを買い忘れる
・赤のチャコペーパーを買ったつもりが黄色だった
まだ頭が寝ぼけているようです、危険です。


としまえんのレポをアップしました。
ひと月に一回しか更新しないサイトと化してますがTT
不本意なので今月はもうちょっと何とかしたいです。
どうもレタッチ作業が遅すぎるかも。
未掲載のイベント写真がまだたくさん控えてるですよ。
他の方々を見るにつけ、仕事してゲームして衣装作って
アニメ見て更新もしてって、ほんとにすごいなぁと思います。
現在2/12に合せ予定の制服を作り始めたので、
各方面ほどほどにして頑張りたいと思います。
とかいって今週末PiaキャロGOの発売じゃないですか。
え、バレンタインまであと2週間ちょい?!
うわーん。


そんな中、キングダムハーツをクリアしましたー!!!
・・・アドバンスの・・・
LV.99、ラスボス前でセーブしたまま、
EDを見るのが面倒で(笑)放置してたやつ。
二週目のリク編に突入してからリクの株急上昇。
キンハ2も現在絶賛プレイ中ですし、コスがしたいです。
ユフィは決定として、あとカイリ辺り。
あと70年代ファッションのエアリス・・・は微妙だ・・・
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
とりあえず・・・
更新するよりもv-210
衣装を優先した方が良いのでは・・・v-219
無理せずガンバv-218
2006/02/01(Wed) 19:55 | URL  | saru #-[ 編集]
耳が痛いです・・・
うをー、全くその通りなんですが、
サイトを放置するのはちょっと気が引けまして><
つーかわたしも使ったことのない絵文字を!
くそぅ・・・e-346
(思った以上にかわいい絵文字がない)
2006/02/01(Wed) 22:33 | URL  | 天乃音瞬 #-[ 編集]
絵文字・・・
Vodafoneの絵文字と一緒v-238でも、携帯のは、動いてるのサァv-397
2006/02/03(Fri) 00:43 | URL  | saru #-[ 編集]
そうそう!
わたしはボーダ使用者なんでこの絵文字には馴染みがありますv-290
なのでかわいいものがないことも知っています(笑)
あとエッジの絵文字もあるのですよねi-1
どうせならドコモの顔絵文字がほしいなぁe-277
あ、そういえば動かないな、この絵文字
2006/02/03(Fri) 14:47 | URL  | 天乃音瞬 #w/6z.7p2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

