--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2005年01月02日 (日) | Edit |
なんにでも「初」を付けるのは年寄りくさいよ(BYペケ)
リサ・シルバーマン
今日の屋外撮影は寒くて死ねます。
↑目は青いし髪型違うし制服着てるのに何故でしょう、綾里春美@逆転裁判に見えます・・・
わたしが銀子は無理があったもよう。

そしてもう我慢できないので、世間に反旗を翻します。
叫ばずにはいられない。
アンガールズのショートコント、全然面白くねぇ!!!!!
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
寒い中の"初"撮影乙彼さまです(w
以前、同じ時期に撮影した時は寒さで指が動かず、
30分もしない内にモデルさんに謝って撮影を止めた記憶が...orz
アンガールズ、ヲイラは面白い面白くない以前に
彼らが何喋ってるのか聞き取れません(w
2005/01/03(Mon) 15:54 | URL  | 諭邏 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です!
寒くても死なないでくださいね(笑)
アンガールズはやっぱり世間様を敵に回すほど人気じゃないですよ!
でも、昔笑金かなんかでみたコントはそれなりに面白かったかも(笑)
2005/01/03(Mon) 23:10 | URL  | 正弥 #79D/WHSg[ 編集]
あけおめ!
寒い中での撮影、お疲れちゃ~ん!
おい等も賛同、
「アンガールズ」ってツマンナイ・・・
     でも
「南海キャンディーズ」は楽しみだな・・・
2005/01/03(Mon) 23:17 | URL  | saru #79D/WHSg[ 編集]
>諭邏さん
確かに撮る側も相当寒かったと思います・・・
生足ミニスカートのわたしの太ももはなんだか不思議な色に変色してるし、
いやぁ、二日前に雪が降ったのは伊達じゃないですね。
アンガールズの言葉の選び方は結構好きなんですけど。
彼らの場合多分何を言ってるのかわからないのが面白いんでしょうね~。
>正弥さん
今日は死なないように完全防寒で出かけたら、暑くて死にそうでした(笑)
アンガールズの普通のコントは面白いと思うんですよー。
ボケよりもツッコミが笑いを誘うんですよね。
しかしそれがショートコントになると・・・TT
素直にコントだけやってて欲しいと思う今日この頃。
>saru
心温まる優しいお言葉、ありがとちゃ~ん!
アンガールズが微妙と思ってる方結構いらっしゃるのですね。
ちょっと安心しました~。
南海キャンディーズはこれからどんどん伸びていくコンビでしょう。
キャラだけで笑わせるには限界があるので、頑張って欲しいですね!
2005/01/04(Tue) 18:25 | URL  | 天乃音瞬 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

