--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2016年10月10日 (月) | Edit |
小泉花陽@ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(カフェメイド編)
撮影:おーさん

4月の主催撮影会以来のスタジオ撮影です。
6~9月くらいはもーほんとに汗が止まらなくて全身ぐっしょりなので、
湿度の高い期間はコスプレをお休みしておりました。
先日お気に入りのスタジオでたまたま空きがあったので、
軽い気持ちで申込み。

ずっと前に買ったままお蔵入りしていたスクフェスカフェメイドかよちん、
やっと着られたよ~(*´▽`*)
カード絵だと足まで描かれてないのですが、
黒ニーソ黒ハイソだとなんとなくイメージ違うな…と思っていたところ、
フリフリ白靴下はいてる方の写真を見て、これだ!と真似させていただきました。
わたしなりのこだわり箇所。

小泉花陽@ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(カフェメイド編・覚醒)

カフェメイド覚醒は合わせで着たときピン写真が全然なく、
今回2着目として持って行きました。

[ロワイヤルスタイル]野々村そらR+@アイドルマスターシンデレラガールズ

3年前に友人と合わせで作ったけど、掲載できる写真がなかったそらちん。
…3年も前かー!
最近のアイドルLIVEロワイヤルの衣装はもっと凝っててかわいいよね。
わたしはこのデザイン好きだけどね。

3着!めちゃくちゃ頑張った~!
股関節辺りの筋肉痛が翌日から続いてます。

合わせのときはバランス考えてつけまつげ付けてますが、
今回はひとりなので自まつげです。
わたしはつけまつげ付けるのが下手で、
撮影中に取れちゃったり下がって影になったりで苦手なのです…。
華やかさはないかもしれないけど、わたしは楽ちんで楽しかったです。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

