--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2016年09月29日 (木) | Edit |
あかね@極上パロディウス
撮影:羅炎さん

9/18(日)ゲームショウにコスプレ参加してきました。
ミナミと懐かしいゲームコスをしたいね~と討論した結果、
「極上パロディウス」のプレイヤーキャラ、
ひかるとあかねをやることに。
ネタ的には、これしかない!って感じでした。
なんのコスなのかわかってくれる人が数人でもいればいいね~、
なんて言ってたけど、予想以上の反応があって面白かったです。
自分たちもたいへん楽しいゲームショウでした(*´▽`*)

ただね、いただいた写真を見て、
自分の顔の老いをむちゃくちゃ再確認しましたね。
特にほうれい線と目元の下がり方がヤバい。
容姿にコンプレックスがあり、
(どうせ何やってもブスだから面倒くさいと思って)
自分を美しく見せることにはほぼ興味なく、
今後も特に努力をする予定もありませんが、
それにしても老けたね!!!
顔用リファの購入を考えてます。
↑こういうの買っても面倒くさくて続かないんだよなぁ…。

ひかる→ミナミ、あかね→瞬@極上パロディウス
撮影:わいちさん

あ!あといっこ言い訳をさせてください。
わたしは確かにコスプレ界では結構デブで、
おなかも出てるし小太りな自覚もありますけれども、
ミナミが!ミナミが殺人的に細くてスタイルが良すぎるんです!
実際わたしはぽっちゃりしてますけど、
体脂肪とかは標準値なんです、ほ、本当なんですぅううう(´;ω;`)
当日メモ。
8:15海浜幕張駅集合
8:40待機列到着
9:30待機列移動開始
9:40会場入り
9:50更衣室入り
11:00広場
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

