--年--月--日 (--) | Edit |
web拍手 by FC2
2016年05月30日 (月) | Edit |
ランカ・リー(私服)@マクロスF
撮影:おーさん

引越しに向けて荷物第一陣が旅立って行きました。
今に比べて部屋がだいぶ狭くなるので、トランクルームを借りたのです。
いずれは解約するだろうけど、とりあえず、とりあえずね!
ってなったので、破棄予定だった衣装もそこそこ残してしまった。
着納め撮り納めをして、徐々に減らしていければなぁと。

わたしにとって最大の財産だと思っていた本(漫画・小説)も、
相当数破棄になりそうです。
残そうと思った漫画はほとんど少女漫画だった。
小説は十二国記とかデルフィニア戦記とかのファンタジー。
あとは古本屋に引き取って…もらえるといいなぁ。

実は今週末に引越し業者の立会見積りがあるのです。
それまでに床が見えるようにしたいんだけど、はぁ~(;´Д`)
こんなめちゃくちゃな部屋でも大丈夫かな?
業者さん慣れてるかな???
頑張らねば。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

